某寮の会・・・。


あーあー。
昨日は、以前勤めていた会社の寮で焼肉パーティがありました!
なんでも会社の冷凍庫から


松阪牛が発見される


という大事件があり、寮の後輩が見事手に入れたので、焼肉パーティをするコトになり、お呼ばれした訳です。


しかし、「松阪牛」というとステーキのような厚切りで、見た目からして高級そうな肉を思い浮かべますが、今回、後輩が勝ち取って来たのは、細切れでした・・・。
焼肉を食べていると言うよりも、焼きそばの肉だけ食べてるって感じでした・・・。
結局、松阪牛の細切れは焼きそばの具材となって行きました・・・。


まあ、松坂牛もピンからキリまであるというコトですね!