慰安旅行@合歓の郷


あーあー。
先日、会社の慰安旅行に行って来ましたー!
会社全体の慰安旅行なので、他部署の人と話が出来るか心配な点もありましたが、意外とみんな気軽に話しかけてくれるので、とても良いコミュニケーションになりました!


慰安旅行はYAMAHAリゾート「合歓の郷」で行われました。
YAMAHAのリゾート地だけあって、宿泊施設内にはスタジオやレコーディング施設が充実しているし、ボートや釣りなどもマリンスポーツも楽しめます!
今回は同じラボの人達に仲間に入れて貰って、合歓の郷を堪能して来ましたー!!


時間の都合で楽しめなかったコトが沢山あるので、今度はプライベートで行ってみたいですね!