携帯、買い替えましたー!!


あーあー。
以前は、ドコモのスマートフォンを使っていたんですが、従来型のフィーチャーフォンに買い替えました!


スマートフォンは、正直、「バッテリーの持ちが短い」「料金が割高」「動きが鈍い」「良くエラーが起こる」などによるストレスが生じるので、安心と信頼のフィーチャーフォンP-06C」に買い替えました。
今まででは、電話を掛けるために電話帳のアプリを起動すると、画面が変わるのにロスタイムが生じたり、エラーが起きて、なかなか電話を掛けられないことがありました。挙句、勝手に誰かに電話が掛かったりと、散々な結果でした。


新しい携帯はサクサク動くので大満足です!!


ただ、スマートフォンの情報をフィーチャーフォンに移すことが出来ないので、今、手作業で移し替えてます。
まだまだ時間が掛かりそうです。