クライマックスシリーズ!


ギャーギャー!!
クライマックスシリーズもいよいよクライマックスになって来ましたね(何)


パ・リーグの代表はソフトバンクに決まりましたー!!
パ・リーグの代表として、日本シリーズでは、しっかりと結果を出して欲しいです!!
松中の満塁弾」は、滅茶苦茶キレイなスイングで、鳥肌が立ちました!!
俺もこんなスイングしてみたいです!!



一方、セ・リーグは、中日と東京ヤクルトで、中日が王手を掛けて来ました。
個人的には、久し振りにヤクルトが日本シリーズで戦う姿を見てみたいです。
ただ、ヤクルトが真の意味で勝ち方を覚えてしまったら、日ハムが急激に強くなったように、ヤクルトも強くなる可能性があります。
そうなると、広島の優勝が遠のくのではないかと心配しております・・・。


明日は、近所で全日本大学駅伝があります!
母校「関西学院」が走るので、応援に行って来ます!!