あーあー。会社にて・・・。


先日、会社の女の子が「ライブに良く行ってます!」と言っていました。
念のため、


誰のライブに行くの?


と聞いてみました。
当然、応えに「くるり」や「中村一義」と返って来る可能性はないので、全く期待せずに聞きました。
次のこちらからの反応は「あー。名前は聞いたことあるケド、知らないやー。」と対応する準備万端です!!


すると、女の子からの応えは、


くるりです。


と、返って来ました。


逆に「知ってますか?」と、聞かれてしまった!!


ビックリし過ぎて


あー。名前は聞いたコトあるケド、知らないやー。


と返してしまいました・・・汗


近くにくるり好きがいるコトに対する嬉しさよりも、驚きを隠しきれない一瞬でした・・・。


東京」のイントロのギターは、意外と簡単でビックリです。
シンプルだけど、スルメの様な味のあるイントロです。