のあのわ


あーあー。
一昨日の夜は、会社の歓送迎会が行われました。
新しい会社は上司も良い人で、とても居心地が良いです。何度も言いますが、ホント転職して良かったです。


さて、この頃、新しい音楽を発掘してませんでしたが、最近になって「のあのわ」が気になっています。
以前、野球を観に行った時に「のあのわ」がオリックス・大引選手の応援に来ていて、ライブをしていて、当時はあまり興味なかったんですが、ふと聞いてみたら、結構良かったです。
今シーズン大引選手は、バッターボックスへ向かう際の曲をのあのわ「もぐらは鳥になる」にしていました。
曲のテンポも音楽のポップで聞きやすい感覚が、20代後半には程良いですね。