吉野家の豚丼


あーあー。
最近、再び「転職して良かったなー!」と感じております。
残業時間が大幅に減り、残業代が増えました。
要するに「サービス残業・出勤が減りました」。
良く「忙しいコトは良いことだ!」と言う人がいますが、忙しい場合は、忙しいなりの対価が欲しかったです!
今は、それが貰えていて、本当に嬉しいです!


さて、最近、吉野家の新メニューに「豚丼」が登場しました!!


数年前、狂牛病がニュースで話題にされて、牛丼チェーン店が「豚丼」を販売し始めました。
結構、豚丼が好きで、すき家に食べに行ってたんですが、狂牛病が落ち着き始めてから、すき家のメニューから豚丼が消えてしまいました・・・。
そんな中、吉野家豚丼をリニューアルしたので、食べに行ってみた所、


激ウマ!!


昔、食べていたすき家豚丼を遥かに上回る美味さ!
もうすっかり縮んでしまった胃でも、飯2杯は行けます!


かつて、すき家豚丼はペラペラの豚肉が乗っていて、その上に白ごまをトッピングした物でした。
やすっぽい味ながらも、すき家の味が出ていて、好きでしたが、いつもご飯が余ってしまいました。
しかし、吉野家豚丼は肉厚ながらも柔らかい豚肉と濃厚なタレが食欲を倍増させます!
その濃厚な味がご飯をかきこみ、白飯が足りないと言いたくなるとても印象的な丼でした!


正直、食べる価値ありだと思うので、是非、食べてみて下さい!