いざ、三田へ!


ギャーギャー!!
いよいよ明日は「三田国際マスターズマラソン」が開催されます。
ハーフマラソンを走り、久し振りに訪れる三田を楽しんで来ようと思います。


三田を訪れるのは、もう1年振りなので、正直、ワクワクしています!
ラソンよりも大学時代に親しんだ思い出の場所へ行きたいという意思が強いです!


三田のラーメン屋と言えば「せいざんラーメン」がとても大好きで、おばちゃんにはいつもお世話になっていました!
毎年、顔を出しに行っているんですが、今回はなぜか



に行きたい気分です!
」は、大学の研究室時代に山田・佐藤研究室で良く食べに行きました!
この2つの研究室は、体育会系の人が多く、食事が半端なかったです!
すき家に行っても丼2杯を食べ、「」では背油とんこつのセットを注文し、それを食べ終えた後にもガンガン追加注文します!あの食べ方は半端なかったです・・・。
そんなコトを思い出しつつ、今回は、「」の「背油とんこつ」を食べて来たいと思います!


そして


今田温泉


にも行く予定です!
今田温泉」は大学3年生の時に毎週金曜日の実験の疲れを癒すために行ってました!
いつも化学科の同級生数人で何時間も話をしながら、温泉につかってました。
この日のために、最近温泉に入るのを控えていました!
最高の温泉の気分を味わうべく、三田に出発します!


ラソンの結果は、後日報告します!!