三田国際マスターズマラソン、完走!!


ギャーギャー!!
三田国際マスターズマラソンを無事に


完走しましたー!!


今年も例年と同じ場所で体が悲鳴を上げました。
そして、いつもの様に三田市民病院の前の下り坂で、足が吊ってしまい、最後の2、3キロを歩いてゴールしました。


年々タイムが落ちて行き、完走も危うくなって来ました。
大学時代の友人や後輩も年々少なくなって来ているので、そろそろ引退しようかと思います。
しかし、引退するにも、今日の内容では悔いが残ります。
やはり自分が満足しての引退であるコトが理想です。
次の大会への参加は少し考えておこうと思います。


そして、ラーメン「」の「背油とんこつ」を食べましたー!
久し振りに食べたんで、「ん?こんなんだっけ?」と思ってしまったケド、後半のスープの背油感は、やはり「」の味でした!
更に「北神戸ぽかぽか温泉」と「今田ぬくもりの郷」を堪能できたので、なかなか満足できました!
いやー!風呂とラーメンだけでも三田に行く価値がありますね!