前職の仲間との飲み会!


あーあー。
今日は、前職で仲の良かった同期や後輩が家に遊びに来ました!
車で寮へ迎えに行ったら、今回、誘っていなかった寮の後輩の出迎えがあって、驚きました!


仲間ってホントに良いですね!


今回は、いつもの4人組と寮の2人が加わり、合計6人で集まりました!


さて、いつもの仲間で話をしていると、必ず「結婚トーク」で盛り上がります!
もう「恋愛トーク」ではなく、「結婚トーク」をするような年齢になってしまったコトをしみじみと感じてしまいます。
全員、将来に向かって順調に歩を進めているので、とても楽しく情報交換ができました!
俺も1歩1歩確実に歩を進めて行きたいと思います!


明日は、仕事を重点的に進めるか、ランニングをするか迷います。
ランニングはライフワークの1つですが、今は仕事が面白いので、悩む所です・・・。