亀山駅伝、華の7区


あーあー。
土曜日は奈良で研究室の先輩らと飲み会でした!!
物凄く久し振りに会ったのですが、相変わらずのご様子で何よりです!
ケド、思い切り変わってしまった人もいて、とても面白かったです。
3時間が一瞬で過ぎ去ってしまいました。
今度は、旅行でも企画して、のんびりと仲間との時間を過ごしたいですね!


さて、今日は亀山市駅伝に参加して来ました!


アンカーの7区を任されました。
7区は「関の古い町並み」を一気に駆け抜ける全長3.3kmの若干のアップダウンのあるコースです。


3.3kmは普段の練習コースよりも短いコースだし、大会でも10kmが一番短いので、気付いたらゴールでしたが、沿道からの暖かい声援があり、最高な気分で走れました!


結果は、チームとして総合24位(27チーム出場)でした!
また、7区の区間順位としては21位で、3.3kmを15分7秒となりました。
今年の三田国際マスターズマラソン出場に向けて、まだまだ練習量が足りません!!


この亀山市駅伝は、結構レベルが高い大会のようです。
地元にある企業の日東電工やエフテック、県庁や消防署なども参加して、とても面白い大会でした!
是非、次回も出場してみたいです!!