夜の街、愛宕


あーあー。
来週は今季初の野球の練習試合です。
今日はバッティングセンターで50球振って来ました。
得意コースを打ち続け、気持ち良く振って来ました!
相変わらず弾道は上がりませんが、アベレージを残せるような打撃をして行きたいです!


さて、昨日は、会社の大先輩2人に連れられて、三重県最大の繁華街「愛宕町(あたごまち)」へ繰り出しました!
大先輩2人は、既に定年を過ぎ、パートとして会社に勤められている方々で、人生の先輩でもあります!
自分の知らないコトを沢山知っているし、こういった飲みは、とても勉強になります!!


1軒目は愛宕町の中にひっそりと構える居酒屋「」へ行って来ました!
」は、女の子がいる店ではなく、大将が1人で美味い物を提供してくれます!
中でも手羽先は、


今まで食べた手羽先の味を遥かに超える物でした!!


あの味は忘れられず、翌日も手羽先の味・食感をイメージできました。
あの手羽先は色々な人にも教えてあげたいです!!
やはり大先輩は、美味い物を知っている!早速、勉強させて貰えて、意味のある飲みになりました!!


その後、2軒目にスナック、3軒目にお好み焼き屋、4件目に再度スナックと渡り歩いて帰路につきました。
とても面白い飲み会になり、今後はもっと深い話をして行きたいと感じました。
やはり今まで色々な方面にアンテナを張り、しっかりと物事を考え、経験を積んで来ていた人は違います!
また勉強させて貰いたいですね。