マンボーカレー


あーあー。
明日は仕事で海に採水に出掛けて来ます!
早朝5時出勤です!絶対に寒いので、防寒をしっかりしていかなければ・・・。


さて、土曜日はドライブに出掛けました。
久し振りに熊野方面へ出掛けていたんですが、


物凄い雪が降ってました!!


紀伊半島の南方向に行けば行く程、雪が凄く降ってました・・・。
いい加減、暖かくなって欲しい物です・・・。


その途中、紀伊長島道の駅マンボウ」で、


マンボウカレー


を食べましたー!!
その名の通り


マンボウの肉


を使ったカレーです。



マンボウの肉は、白身魚のようで白身魚ではない、鶏のササミとホルモンを足したような謎の食感でした。
カレーの味自体が美味しくなかったので、残念ですが、マンボウ肉はなかなか食べられないので、三重南部へ行く機会があれば、是非食べてみて下さい!