オープン戦開幕!


あーあー。
プロ野球のオープン戦が始まりました!


千葉ロッテは、偶然にも愛知で中日とのオープン戦だったので、2時間だけテレビ中継がありました。
千葉ロッテの先発投手は、ドラフト2位「中後」。
珍しい左のサイドスローで、先日のYahoo!ニュースでも「中後」は既に1軍に食い込んで行けるくらいに良い選手と記事に書かれていて、とても注目している投手です。


しかし、4回を投げて4失点、打者19人に対して3つの四球を与えてしまいました。
また牽制が不安定なので、まだまだ1軍で使われるには難しい気もします。
だけど、西村監督にはシーズン中も積極的に使って欲しい投手ですね!


今年の千葉ロッテの観戦はGW中の


5月3日京セラドーム大阪


にて、オリックス戦の試合を観に行こうと思います!


早くも新しいロッテがどう戦って行くか、楽しみです!