ああ、海遊館


あーあー。
この間の土日に大阪に行った際に、「海遊館」へ行って来ましたー!!


海遊館」は、1本の柱のような水槽を中心に、グルグルとらせん状になった通路を通って魚たちを見ていきます。
始めは上から水槽を覗き込む形で、最後は下から見上げるような具合で終わります。
つまり、メインの水槽1つを最初から最後まで見て行くような感じです。


正直、最後の方は見飽きてしまいました・・・。


だけど、他にはないスタイルの水族館だった!
次は「須磨水族館」へ行ってみたいな!


ちなみに水族館の「くらげブース」でクラゲを撮影してみました。



正直、魚は暗い水族館の中をスピーディに動くので、上手く撮るコトはできませんでした。
クラゲが一番撮影しやすいですね。