歓迎会


ギャーギャー!!
昨日は会社で新入社員の歓迎会がありましたー!


歓迎会の後は夜の街に繰り出しました!


1軒目はタイ人の経営するスナックです。
お客さんが少なかったコトもあり、非常に静かで居心地が良かったです。
初めてタイビールを飲みました。苦みがなく、あっさりして飲みやすいビールでした。


2軒目は


熟女キャバクラ!!


今回、一緒に夜の街へ繰り出したオジサマ方がお気に入りの店です。
熟女キャバクラは、25〜52歳までの幅広い年齢層で、「ようこそ、お化け屋敷へ」がキャッチフレーズになってました。
話をしていると、『ウチの息子と歳が近い』という話などで盛り上がりました。なかなか面白いお店でした。


その後、3軒目に中国系のスナックなど、色々と連れて行って貰いました。


この遊び方は、バブルを知る人しかわかりませんね。
凄い勢いでお金がなくなって行きました。


来週末も飲み会です。
来週は大人しく過ごそうと思います。