今季2戦目!


ギャーギャー!!
今日は草野球チーム「松阪ベアーズ」の今季2戦目の試合でした。


結果は


2−3


と、今季2連敗中です。


自身の成績としては、9番捕手で出場し、


第一打席:三振
第二打席:四球
第三打席:中直安


でした。


今季初安打を打ちました!!


自分らしい低い弾道のライナー性の当たりがセンター前に落ち、センターの送球エラーが絡み、2塁まで進めました。
今季の成績は、打率.200、出塁率.500、打点0、盗塁0となりました。


個人的には守備も攻撃もなかなか良かったと思ってますが、走塁が課題となりました。
もっとリードを広くとって、相手投手へのプレッシャーを与えたいです。