GWの予定


ギャーギャー!!
あと1ヶ月もしない間にGWがあります!
充実したGWになるように、しっかりと予定を立てておこうと思います。


今回の目的地は、


隠岐諸島「西ノ島」


です。
社会人1年目のGWに島根県日御碕」から東へ進み、京都府天橋立」まで一人旅をしました。
途中寄った隠岐諸島西ノ島」の景色は、物凄く感動したのですが、途中、カメラの故障により、画像が消えてしまったため、再度「西ノ島」へ行こうと思います!


西ノ島」は、牛や馬の放牧を行っており、島の西側は草原地帯になっています。
背の低い草が生えている丘が続いているため、視界を遮る物はありません。
だから、草原の先には青い空と海が広がっていて、日常では味わえない程の壮大さを楽しめます。


現在、GWの予定が着々と決まっています。
充実したGWを過ごせるように、しっかりとプランを立てておこうと思います。