新入社員歓迎会


あーあー。
昨日は、会社全体で新入社員歓迎会が開かれました。
先週の松阪での歓迎会もあったので、2週連続の歓迎会です。


会社の歓迎会では、新入社員が一発芸をするルールがあります。
僕は年末の忘年会を兼ねた歓迎会の時に「楽しんご」のモノマネをして、


スベリました!!


同時期に入社した2人は、会場を沸かせていたのに、僕の時は見事に静まり返りましたね。


そして、今回の歓迎会では、


一発芸リベンジ


というプログラムがありました。
誰かが『もう一度見たい』と言ったらしく、1人でステージに立たされてしまいました。


今回も見事にスベって終わりました。


こうなったら


スベリ芸


を売りにしていくしかないですね・・・。