セカイイチ


あーあー。
最近、歳を取ったせいか、体力を消耗する曲は聴かなくなってしまいました・・・。
ケド、歳を取ったというよりも、高校時代に聴いていた「くるり」「100s(中村一義)」を聴いていて、歳を取ったよりも原点に戻りつつあります。


まあ、ここ数年、このブログに何度も同じようなコトを書いてる気がしますが・・・。


最近、聴いているバンドは、大学1年の時に出会った「セカイイチ」です。
大阪発のバンドなので、関西では人気が高いバンドです。


大学1年の時に神戸チキンジョージへライブを観に行った時、「LOST IN TIME」や「NANANINE」「キャプテンストライダム」のライブのトリに「セカイイチ」が出ていました。
客のほとんどが「セカイイチ」目的で来ていましたが、当時、その良さがハッキリと分かりませんでした。
ケド、今聴くと、かなり良いですね!