フランス料理・ガレット


あーあー。
いつも利用していた100円バッティングセンターがリニューアルしていました!
看板には


三重県最速160km/h


の文字が!!


近々、打ちに行ってみようと思います!


さて、今日は、フランス料理の「ガレット」を食べに行きました!
ガレット」は、そば粉でできたクレープです!
生地の上に生ハムやサラダ、チーズを乗せて、切り分けた生地を巻いて食べます。
見た目は軽いんですが、意外とボリュームがあります!



久し振りにコンパクトデジカメで撮りました!
ランチですが、モーニングのように光が差し込んで来る感じに撮ってみました。
お洒落な店内だったので、背景にお喋りする若奥様がたを入れて、背景をボカして撮れば良かったと後悔・・・。
ケド、その機能はコンパクトではできないので、高性能のコンパクトデジカメが欲しいですね!