東野圭吾人気ランキング


あーあー。
気付けば「容疑者Xの献身」を読み終わってしまいました。


終盤から読み応えある展開が始まり、最後は思わぬ展開で終わる・・・。
読み終わった後の感想は「ビックリした!」の一言でした。
思えば「白夜行」も「ビックリした!」という感想だったかも知れません。
ただ、「白夜行」に関しては、良く理解できていません。解説が欲しいくらいです。


さて、「容疑者Xの献身」の帯に「読者1万人が選んだ東野圭吾人気ランキング」が書かれていました。


1位は「容疑者Xの献身」で2位に「白夜行」でした。
続いて「流星の絆」、「新参者」、「マスカレード・ホテル」の順です。
僕の一番好きな「秘密」は7位でした。


これを機に東野圭吾を読み漁って行こうと思います!
次は「新参者」を読んでみようと思います!何かオススメがあれば、教えて欲しい所です。