マザー牧場!!


ギャーギャー!!
このお盆は、彼女さんを連れて地元・千葉に帰って来ましたー!


地元・千葉では超久し振りに「マザー牧場」に行って来ました!


今のマザー牧場は、かつてとは大きく違い目の前で羊毛を刈る「シープショー」や「羊の大行進」などのイベントが加わっていました!
中でも「アグロドーム」で行われた「牧羊犬とまきばの仲間たち」は、ドームの壁が開き、窓の奥の広大な景色の中で牧羊犬が羊を動かしている姿には感動しましたー!
あの窓の景色は、絵のようで、芸術作品でした!!


その広大な景色の中で、フリスビーを楽しむ一家の写真を撮りました!



僕も将来、このような楽しい家族になれたら良いなー。」と思いながら、ずっと、その家族を遠目で見ていました。