RushBall2012!


ギャーギャー!!
2年振りに夏フェス「Rush Ball 2012」に行って来ましたー!!



公演後、車に向かっている途中、出演者「QUATTRO」のメンバーから連絡が入り、物販へ行って会って来ましたー!!
実は高校の同級生なので、30分程、話して来ました!


知り合いがFujiRockFES.やRushBallに出演しているのは、物凄い嬉しいです!!


三重でライブする時は、よろしくお願いします!!


さて、今回、注目のアーティストは「the band apart」と「サカナクション」!
そしてイチオシが「QUATTRO」です!


the band apart」のライブを観るのは約4年振り!
心なしかベースの原さんが痩せている気がしました(笑)
曲は新曲含めて全7曲!「creal reef」や「FUEL」が聴けて滅茶苦茶テンションあがりました!!
最後の曲は「Eric.W」!
一瞬、歳を忘れて、ダイブしてしまいそうになりました!久し振りのバンアパ、最高でした!!


トリの「サカナクション」は、アンコール含め全8曲!
ステージ上方のメイン画面のアーティスト紹介が終わり、照明が付いた瞬間に曲がスタート!サカナクションらしい演出に鳥肌が立ちました!
途中の「僕と花」と「ネイティブダンサー」は、メンバーが横一列に並びマックを使って演奏!!
この演出もサカナクションらしくて、鳥肌!!
以前、ワンマン行った時は、こんな演出はなかったケド、今はワンマンかなり楽しませてくれそうですね!
機会があったら、行ってみたい!


最後になりますが、高校の同級生のいる「QUATTRO」は、是非聴いてみて下さいね!