結婚式@関西学院


ギャーギャー!!
日曜日は、大学時代から親しい友人の結婚式がありました!


会場は、母校


関西学院


のチャペルです!



入学時に大学での挙式・披露宴が行えるコトが宣伝されますが、ほとんどの友人が大学で挙げるコトに不安感を持っています。
しかし、大学のチャペルは下手な結婚式場よりも広くて綺麗!オルガンも立派だし、外の景観も良くて、とても素晴らしい結婚式でした!
その日も2組の結婚式があり、結構人気の式場になっているようです。


さて、2人の結婚式ですが、


物凄く感動しました!!


挙式後のフラワーシャワーは、2人がたくさんの人達から祝福されていて、凄い良い気分になりました!
心の底から「ホンマにおめでとう!」と伝えるコトができました!


披露宴では豪華ディナーが盛りだくさんでした!
最後のデザートには関西学院を表す「K.G.」の月が乗ったケーキが登場し、関学らしさのあるディナーでした!
途中、お色直しのため、新郎のエスコート役に選ばれ、とてもビックリしましたが、楽しく務めさせて貰いました!
最後の両親への感謝の気持ちを伝えるメッセージでは、新郎新婦だけでなく、自分も同じ化学科の友人も物凄く感激しており、涙腺が緩んでしまいました。


とても充実した結婚式でした!
末永くお幸せに!アーメン。