たまにはご馳走を食べよう!


あーあー。
月曜日は鳥羽までドライブがてら魚を食べに行って来ましたー!!



サザエ丼定食、1500円です!
コリコリのサザエが卵で閉じてあります。
なかなか「サザエ丼」と聞いて、このような丼を想像できませんが、


これが美味しい!!


甘く味付けされた卵とコリコリ食感のサザエが抜群に合い、ご飯が進みます!


そして、サイドメニューには


厚切りの刺身!


この厚切りの刺身こそ、贅沢ってもんです!
厚切りならではの刺身の弾力には、他の調理方法では味わえない魚料理の醍醐味があります!


それに対して、骨まで軟らかく煮た魚もあり、とっても満足な昼食になりました!!


これからもちょこちょこ鳥羽に魚を食べに行こうと思います!