3安打の猛打賞!


ギャーギャー!!
低打率の捕手がようやく打ち始めました!


今日は3安打の固め打ちです!


中でも左中間を抜ける当たりは最高でした!!
ボールはフェンスに当たり、打球処理をしている外野手を見て、一気に3塁まで走る快感は最高の気分です!
2塁を蹴った後、ホームまで行こうと考え、足の回転を上げたのですが、


歳のせいか足がもつれてしまい、3塁にしがみつく結果となりました・・・汗


ちょっと最後がカッコ悪かったケド、滅多にない3塁打は快感です!!


ホント、左中間を抜ける当たりはプロ野球中継で見てるだけで壮快なのに、実際打つともっと壮快です!!


さて、試合は快勝!


投手の直球のコントロール、変化球のコントロールとキレが申し分なかったので、直球と変化球を織り交ぜて行きました!
自分が思い描いた通りに空振りしたり、見逃したり、凡打を打つので、今日はキャッチャーが楽しくて仕方ありませんでした!


今日の野球は最高でした!
また、来週も楽しみです!