初公開!


あーあー。
良く会う人には言いましたが、


結婚するコトになりましたー!!


決まったのは、随分と昔のコトです。
今は、引越しや結婚式、2次会などの準備を進めている段階です。


今、力を入れているのは「引越し」です。
部屋の仲介業者や引越し業者、現在の部屋の大家さんなど、毎日誰かに連絡して引越しの準備を着々と進めています。


三重県津市・松阪市では、伊勢中川駅周辺が20〜30代に人気があります。
伊勢中川駅は、近鉄線で大阪方面と名古屋方面の両方に便利で、特急も止まります。
駅周辺も綺麗に整備されており、買い物も便利なため、新婚夫婦が多く住む傾向があります。
自動車の便も良く、近くを走る中勢バイパスが津方面も松阪伊勢方面にも便利になりつつあるため、交通の便がとても良い立地です。


しかし、若干家賃が高く、希望通りの部屋はなかなか見つかりません・・・。


そこで、1年前に引越しの手伝いをしてくれた仲介業者の担当の方にお願いした所、6件程紹介して頂きましたー!!
中川駅にはこだわらず、津市・松阪市内のオススメの部屋をピックアップして頂きました。
今日は、相手と相談して、4件に絞り込みました!!


引越しの予定は12月!
とても楽しみです!