紅白戦


現在所属している草野球チーム「松阪ベアーズ」も紅白戦ができる程に人数が揃って来ました!
今日は、試合の予定でしたが、相手チームのキャンセルにより、練習と紅白戦が行われました!


今回は、捕手と外野手を中心に守備練習をしましたが、


外野は滅茶苦茶楽しいですね!!


フライやライナーを処理した時の壮快感は、他のポジションでは味わえません!!
ただ、外野は「走る」コトが多いので、明日は確実に筋肉痛です・・・汗


最近、不調の打撃面ですが、もっとリラックスして打席に入ろうと思います。
やはり打撃は力んでしまうと、バットコントロールが上手くいかないもんですね・・・。


来週は試合なので、頑張ろうと思います!!