伊藤智仁特集


あーあー。
今日は、雨で草野球は中止です。
残念ですが、体調もあまり良くなかったし、今日はゆっくり休もうと思います!


さて、週末に四日市に呑みに行って来ました!
そこで盛り上がった話に「伊藤智仁」がありました!
まさか「伊藤智仁トークができるなんて思っていなかった!


そして、家に帰った時に「You tube」を開いたら、何故かトップページに


伊藤智仁の文字が!!


思わずクリックしてみたら、「伊藤智仁」だけで30分の番組が出来上がっていました。



これは面白い番組でした!
いやー。伊藤智仁プロ野球人生、面白いですね・・・。


しっかし、エグイ「スライダー」を投げる投手は、ケガが多いですね・・・。
俺もスライダーの真似事をして、肘を痛めたコトがあるので、スライダーの負担は大きいです。
伊藤智仁」は凄いケド、スライダーは二度と投げません!