新居が決まりましたー!


遂に


新しい部屋が決まりましたー!!


11月から部屋を借りていますが、12月上旬に引越しするため、しばらくは誰も住んでいません。
ただ、契約後に気づいたんですが、新しい部屋は、


前の会社での先輩の部屋の上になります!!


正直、かなり気まずいです。
引越し後に挨拶に行く予定ですが、正直、不安で仕方ありません・・・。


さて、話は変わりますが、新しい部屋には照明機器がありません・・・。
早速、色々と調べてみましたが、LEDは物凄く高いんですね・・・。
電気代は安くなるようですが、設置にかなり費用がかかるので、元を取るのにかなりの年月がかかりそうです。


そのため、今回は、ふつうの蛍光灯にしました!!


ただ、ふつうの蛍光灯であっても種類が物凄くあって、商品を絞るのに骨が折れました・・・。
家電量販店で下見をして、2本を家電量販店で買い、1本をインターネットで買うコトにしました!
照明機器も奥が深いですね・・・。