11日の試合は中止になりました。


ギャーギャー!!
今日の15時20分頃、野田総理が「16日に解散」と言及しました。
15時前までは解散に対して「曖昧」な返答でしたが、15時以降は解散に対して「明確」な意見を出して来たので、15時に終了する株式市場の混乱を配慮したのかも知れません。
もし正午に明確な言及があれば、市場は大荒れだったでしょう・・・。


さて、11日は今季最終戦の予定でしたが、雨により


中止


となりました。


前日に発表されたスタメンでは、「5番・捕手」だったので、少し気合が入っていたので、中止は残念でした。


草野球は11月中に今季の活動を終えます。
17日は、ナイター練習があります。
本格的な練習も良いですが、今季の活動のリフレッシュを考えて、楽しく練習をして来ようと思います!