世界の絶景


あーあー。
昨日、「ハサミ男」の展開で、犯人を予想しましたが、その後2ページを読み進めた時点で予想が外れました・・・。


さて、結婚の準備が進んでいる中で「新婚旅行」の目的地が全く決まりません・・・。
個人的には「大自然の絶景」を観たいのですが、今までも「自然」をテーマにした旅行に付いて来て貰ったので、新婚旅行も「絶景」をコンセプトに進めても良いのか心配です。


ただ、「絶景」をコンセプトとしても、今まで「日本の絶景」ばかり見て来たので、「世界の絶景」を全く知らないのです。


そんな中、フラッと立ち寄ったコンビニに


世界の絶景


という本が売ってました!
パッと見た感じ、良かったので、即購入しました!


まだ、ザッとしか見てませんが、やっぱりヨーロッパが魅力的ですね!!