友人結婚式


あーあー。
昨日は、友人の結婚式のため、大阪へ行って来ましたー!


今回は、初めて「人前式」の参加になりました!
人前式」とは、教会で挙げる「キリスト教」や神社で挙げる「神前式」と違い、参列した人の前で愛を誓う結婚式です。
宗教にとらわれない意味のほか、安く式を挙げるメリットがあるそうです。


今回は、その「人前式」というコトで、しっかり2人の愛を見届けて来ました!


さて、いよいよ引越しまであと1週間を切りました!!


部屋の片付けが中途半端だったので、今日は慌てて片付けを進めました!
まだまだ部屋は散らかってはいますが、大幅に進捗しました!
明日は、楽器類を新しい部屋に運び入れて来ます!