イニシエーション・ラブ / 乾くるみ


あーあー。
乾くるみの「イニシエーション・ラブ」を読み終えましたー!



この小説は、300ページ弱の薄めの本ですが、ちょっと好みのジャンルから外れていたため、読み終わるまでに時間がかかってしまいました。
大学生の主人公が、コンパで出会った女の子との甘酸っぱい恋愛を描いた小説です。


個人的に、「何とも言えない結末」が、とても虚しい気持ちになりました。
恋愛小説に普通の終わり方を求めない人にオススメの小説です。


最近、会社の大先輩と小説と株トークが止まりません!
特に、自民党政権への移行に伴い、急激な円安による経済回復で、株価も急上昇!
マイナスが続いていた証券会社の口座も、少し温まって来ました。
ただ、欲は禁物です!ある位置に戻って来たら、売ることが大切なので、それを見極めて株を売りたいと思います!