DISCVERY-Q / くるり


くるり」が47都道府県のライブハウスを周るイベントを発表しました!
勿論、三重県にも来る訳なので、時間の都合が合えば、参戦したいと思います!
久し振りのライブなので、ちょっと楽しみです!


さて、最近、くるりで良いと思った曲は、「魔法のじゅうたん」です。


何を今更!」と思っている人は多いと思いますが、最近のくるりの曲を知らなかったので、今頃になって聴きまくっています!



魔法のじゅうたん」と「奇跡」はギターソロが長いのが特徴ですね。
ただ、どちらも耳に優しく、心地よいソロで、疲れてる時にも丁度良い感じです。
このソロを弾いている人は、もっと心地よい筈ですね。