グアム3日目


あーあー。
グアムの3日目は、「ジャングルトレッキング」へ行って来ましたー!


この「ジャングルトレッキング」は、なんとハイレベルコース!!
前日の初心者コースが20人を超える参加者だったのに、このハイレベルコースは


6人


一体、どれだけハイレベルなのか、とてもとても不安でした・・・。
が、トレッキングの難易度としては、小笠原や大台ケ原と比べると楽でした!


ただ、川を通ったり、崖を登ったりといった整備された道を通らない所は、ほかでは味わえないトレッキングでした!


そして、海以外のグアムを堪能できる素晴らしい景色も見ることができて、良かったです!



また、知る人ぞ知る「激しいオフロードコース」があります!
このコースは、遠くから観てもものすごく、とてもマニアックなコースでした。
今回のトレッキングツアーの中には、オフロード体験的なアトラクションもあり、車で大きな水たまりに突入したり、草木を切るように走ったりと、なかなかできない体験をさせて貰いましたー!