結婚式2次会


昨日は、自身の結婚式2次会が開催されましたー!
日本各地から、たくさんの人に集まってもらったので、ホント感動しました!


本来、2次会の開催時間は2時間ですが、カフェに頼んで3時間に延ばしてもらいました!
延ばした3時間でも、足りない程、有意義な時間が過ごせました!
2次会前後も飲みに行ってくれた友人にもホント感謝しています!


さて、2次会の醍醐味である「ビンゴゲーム」ですが、豪華にまとめてみました!


目玉商品は、定番の「ディズニーリゾート・ペアチケット」です!


そして、「黒豚しゃぶしゃぶセット」や「dancyu.com5000円券」「ハーゲンダッツ4000円券」などです!
買う時は、「この人に当たったら喜ぶだろうなー!」と思いながら選んだケド、思いのほか狙った人に当たらないものですねー。
ケド、2次会後の話を聞いてみると、結構、喜んでくれたみたいで、良かったです!


ホント、楽しい時間を過ごせました!ありがとう!