ぽろり再結成


ギャーギャー!
遂に幻のバンド「ぽろり」で遂に生演奏して来ました!!


ぽろりの最後のライブが5年前です!ほんと、久し振りです!
まだまだやりたい曲がたくさんあるので、今後も続けて行きたい気持ちはありますね!


今回の曲は「奇跡」と「Baby I love you」です。
曲の内容は、「奇跡」の方が難しいし、「Baby I love you」は5年前にもやっているので、今回は「奇跡」が不安視されていました。
しかし、実際スタジオで合わせてみると、「Baby I love you」がボロボロでした・・・。
実際、一番ダメだったのは、自分自身です。
スタジオ練習の間に個人練習の時間を貰ってしまいました。申し訳ない気持ちでいっぱいです。


結局、前日に3時間だけでスタジオ練習を終えました。


実際、どんな感じに仕上がったのかは分かりませんが、友人に「ぽろりの演奏は良かった!」「ボーカルの声が良かった」「また、ぽろりのライブがあれば行きたい!」などの高い評価を頂きました!
特ボーカルの評価が、多方面の友人に高く評価されてましたよ!
彼は、学生時代は、ギターを中心に活動してましたが、ボーカルとしての才能を開花させたようです!
色々なセンスを持っているので、今後も音楽活動頑張って欲しいですね!


そして、ぽろりの再々結成・・・。
近いうちに実現しましょう!