津花火大会


今日は、津で開催された花火大会へ行って来ました!



今回、なんと特等席へ招待されたので、特等席へ行って来ました!
特等席は、関係者以外入れないため、人ごみの中を動く必要がないし、前に障害物のない見晴らしの良い場所での花火見物となりました!
椅子が並べられており、寿司とお茶まで付いて来ました!


まさにエグゼクティブ!!


会場は、毎年、車で混み合うので、今回は、ジェット船に乗って会場まで行きました!
松阪から津までの乗船券は300円なので、下手に近鉄を使うよりも安く、会場の近くまで行けるので、便利でした!


何よりも空いています!


花火大会といえば、人混みですが、人混みなく、最高の場所で見れて、ほんとエグゼクティブでした!
来年も、この席で見てみたいですね。