クラムボン@津あけぼの座


昨日は、人生初の「クラムボン」のライブへ行って来ましたー!


LOVER ALBUM 2

LOVER ALBUM 2


クラムボン」は、最近、ファンから「ここでライブやってみてはどうですか?」という新しいスタイルのツアーをしていて、落語専用のホールや絵本屋、カフェなど、ちょっと意外な場所を会場としてツアーをしています。


今回は、小さな演劇ホール「津あけぼの座」でのライブでしたー!


セットリストは、まさに「ベストアルバム」という感じ!!
ほとんど知っている曲ばかりだったし、一番好きな「サラウンド」もやってくれたので、ホンマ感動しました!!


最近、毎日のように忙しくしているので、最高の息抜きが出来ました!


また、クラムボンが三重に来たら、平日でも観に行きたいです!