Czecho No Republic


先日、「Rush Ball 15th」へ行って来ましたー!!
今回は、2日間の長いフェスになりました!


今回、良いと思ったアーティストは「Czecho No Republic」です。
Rush Ball2日目のOpening Actとして出演していました。



曲調は、楽しく仕上がった感じになっています。
経験上、この手のバンドはすぐに消えてしまいますが、フェスの大きなステージに上がって来るほどなので、今後に期待したものです!


ところで、Rush Ballは2004年から参加していますが、年々体力の衰退とともにしんどくなって来ています。
そろそろ夏フェスから引退するときが来てしまいそうです。


ただ、若い人を見ると、「このまま衰えてはいかん!」と自分を奮い立たせたいと思いました!
歳を取ると、アクティブさが欠けて、あまり良くないですからね!
もっと、アクティブになれるように、若い人からの刺激を得たいと思います!