もうすぐ30代に突入・・・。


さて、色々と変化のあった20代・・・。
たくさん人に出会い、色々な刺激を貰いました!


10代後半の思春期を迎えてから、色々なことを深く考えるようになってしまい、多くの意見に対しての柔軟性に欠け、頭が硬く、社交性も悪かった気がします。
20代に入り、まだまだ角も多くありましたが、色々な人を見て、「人間のつながり」の大切さが分かって来ました。


これは、多くの人との出会いがあったから、できたことです!


これまで出会った多くの人に感謝しています!!


人との出会い以外にも、色々なことを知りました!
旅行」「写真」「音楽」「野球」「投資」「小説」・・・。
挙げればキリがありません!!


色々なことにチャレンジして来て、ホンマ20代は、良い経験が出来た!
絵に描いたようなステップアップの20代となりました!!


30歳まで、あと5ヶ月程・・・。
かの奥田民生が恐れていた30歳です。


まだ少し時間がありますが、30代も充実した人生が送れるように、自分らしく生きて行きたいと思っています!
奥田民生は、30歳を「30歳になるのが怖かったけど、なってみたら、なんでもなかった。」と言っていました。


これまで出会って来た素晴らしい友人には、心から感謝しています!
そして、これからも良い時間を過ごして行きたいです!


残り5ヶ月の20代、この短い期間で何か人を感動できるものを作りたい思っています!