第7回京都音楽博覧会


去年に引き続き、くるり主催のフェス「京都音楽博覧会」へ行って来ましたー!!


今回は、くるりリップスライム奥田民生など豪華ゲストが出演!
中でも1発目の「マイア・ヒラサワ」のライブは、良かったです!!
一昨年も「マイア・ヒラサワ」が出演したそうなので、また次回の出演にも期待です!!


前回の京都音楽博覧会は、「ひとりジャンボリー」という弾き語りイベントが永遠と繰り広げられました。
正直、盛り上がりに欠け、スタンディングエリアはガラガラでした。
だけど、今回は、全てバンド形式で行っており、前回よりかは楽しめました!!


中でも今回の「くるり」は、名曲「ワールズ・エンド・スーパーノヴァ」や「ばらの花」をやってくれたので、感激でした!!


最後は「奇跡」で締めて、アンコールは「宿はなし」でした!!


いやー!この1ヶ月、3回もライブやフェスに行って、楽しかったなー!!