始めての東京ディズニーシー!!


この3連休で「東京ディズニーシー」へ行って来ましたー!!


実は「東京ディズニーシー」に行くのは、初めてです!
高校時代に友人に誘われたことがあったんですが、あまり興味がなく、行っていませんでした。
それから10年近くが経ち、初めて東京ディズニーシーへ行くことになりました!!


東京ディズニーシーで最もビックリしたのが、ショー「ファンタズミック」です!!


ファンタズミック」は、夜間に繰り広げられるショーで、その美しく壮大なイルミネーションは、創造を超えた迫力でした!



こんな感動的なショーがあるんだったら、もっと早く行っておけば良かったと半分後悔しています。


そして、乗ってみたかったアトラクション「レイジングスピリッツ」に乗って来ましたー!
一回転のジェットコースターは、長島スパーランドの経験から、かなりの恐怖心がありましたが、思いの外楽しく乗れました!


東京ディズニーシー」は、まだまだやり残したことが沢山あるので、また行ってみたいです!