ゲームセンターCX


最近、仕事の中に細々とした雑用が増えて来たので、ストレスが溜まっております。
仕事中に、思わず「くそ!邪魔くさい!」と声を上げてしまい、そのイライラが明らかになっております。


さて、最近のストレス解消法は、アルコールと「ゲームセンターCX」です。


やっぱりアルコールは、イライラを和らげてくれます。
アルコールの力はすごいですね!不思議なことに、色々考えるコトが面倒になるんですよね!
夏は、壮快感あるアサヒ「スーパードライ」ですが、冬になると、専ら味わいのあるキリン「ラガービール」です。


そして、外せないのが、テレビ番組「ゲームセンターCX」です!


ゲームセンターCX」とは、よゐこ有野」が、懐かしのゲームを徹夜でクリアしていく番組です。
一見、シュールな番組ではありますが、これが意外と面白い!
有野は意外と真剣にゲームを進めて行く訳ですが、途中でゲームの趣旨から脱線することもあり、そのいい加減さが、たまらなく面白いのです!


気付けば、仕事のイライラも忘れて、有野ワールドに引き込まれていますね。


最近、季節の変わり目でイライラすることも増えているとは思いますが、上手くストレスを解消して、日々の仕事を乗り越えて行きたいと思います。