おなじ話 / ハンバートハンバート


最近思うのは、


夏フェスしんどい!!


もう若くない証拠ですね。


今年も8月31日に「Rush Ball」へ行って来ますが、そろそろ体力の限界です。
できれば、大人向けの「秋フェス」を作って欲しい所です。


さて、今日は「ハンバートハンバート」です。
六甲山で開催されたフェスに出演していました。
割とのんびりできそうなフェスだったので、行きたかったんですが、偶然出勤日だったため断念・・・。
来年は、参加してみたい所です。



実は、30代向けのフェスが、割と最近増えているようです。
多摩川河川敷で開催される「もみじ市」や愛知県で開催される「森、道、市場」あたりが、割とゆったりと聴ける感じのフェスになってるようです。


秋風を感じながら楽しむフェスがあれば、行きたいものです。