試合@北部球場


昨日は、津市北部球場にて、ナイターをやってきました!


点数は覚えていないケド、チームは勝ち星をあげました!


前半は、先発右腕「ゆーま」が大活躍でした!
今、チームのエースとなりつつある先発「ゆーま」は、左右どちらでも投げられる投手です。
本来は右投げなんですが、過去に肘の故障となり、左投げで野球をしています。
ただ、調子の良い時は、右で投げています。
右投げの時は、捕手として受けていると球に力があり、重く、ノビのある球を投げて来ます。
左投げの時も、相応の剛速球を投げるので、かなり凄腕の投手です。
今回は、調子良く、右で先発したので、見事に試合を作ってくれました!


一方、個人としては、1番指名打者で出場!


期待して頂いた打撃の方は、全くダメでした・・・。


三振、ライト方向2塁打、ファーストフライ


という結果・・・。


特に1打席目の三振は酷い有様でした。
バットを一度も振ることなく、カウント3ボール1ストライクになってからは、フォアボール狙い。
1球見て、フルカウント。
6球目が、ストライクに入って来たので、慌ててバットを振った所、完全なる振り遅れで、三振・・・。
1番を任せられた筈が、酷い有様でした・・・。


一方、4回以降、捕手として守備に入りましたが、これも酷い守備・・・。
柔らかい土に慣れず、パスボール連発・・・。
肩も作れていなかったので、投手への返球すら酷い有様でした・・・。


今回の試合を強烈に反省し、次の練習は、徹底的に練習したいと思います・・・。