毎週水曜日はホンマでっかTV


結婚してからは、テレビを見る頻度が増えました。


独身時代は、誰かとテレビを見る機会がなかったので、一人でパソコンに打ち込んでいましたが、結婚後は、夕飯を食べながらドラマやバラエティなどを見るようになりました。
テレビを見るようになったので、番組を見逃さないように、早めに仕事を切り上げるように努力しています!


水曜日は、絶対「ホンマでっかTV」は見逃せません!


今更ですが、さんまさんのような大人は素晴らしいですね!
とても60歳とは思えない若々しさです。
仕事が楽しい!」と、断言できる所を見ると、「素晴らしい人生を送っているなー!」と、感激してしまいます。
ホンマでっかTV」は、さんまさんとマツコ、ブラマヨの二人のトークが冴えすぎ!
ブラマヨ小杉」の的確なツッコミが、ブラマヨの芸人としてのレベルの高さが伺えます。
小杉の頭の回転の速さは凄すぎです!
トークの駆け引きだけで、面白い番組です。


今シーズンは、そのあとに「花咲舞が黙ってない」を見ています。
最近は、池井戸潤ばかりですね。半沢直樹効果です。
逆に、一時期に比べて東野圭吾が減ってしまったので、どことなく寂しい感じがします。


内容は、所詮テレビ目的ですが、仕事から早く帰る努力をすることは大切な気がします。