盆休み(1〜2日目)


お盆休みは、実家に帰って来ました!
13日の午前は仕事だったので、13日の午後から車で帰省して来ました。


14日の夜は、中学時代の友人に会って来ました!


会うのは、ホントに中学卒業以来・・・。
半ば、15年以上も会っていない旧友を受け入れてくれるか心配でした。


ただ、やっぱり友達は友達でした。
17年のブランクを感じさせない程に話できました。


勿論、話する内容は、大人になっていましたが、本心は全く変わらず!!
素晴らしい時間を過ごせました!


正直、中学時代の友達に再会できることを諦めていましたが、こうやって再会できて嬉しかった!
また、千葉に帰る機会に色々語り合いたいです。
ホンマ、友達は宝物です。